フェニックス日和

チェーンバーンを極めたい遊戯王、VGプレイヤーのブログ。 その更新率の低さたるや・・・・。 相互リンクは自己紹介のコメなどにお願いします(^ω^)

ブレスターブレード レアリティー問わず
といぷがる

各一枚ずつ募集です。
メールかコメにて
金銭の場合はブレード350といぷがる50で買います
ご協力お願いします。

昨日は新生商店の非公認大会にでました!

では早速レポ書いていきます!

人数・・・おぼえてないw たしか11とか13とかそのへんです。

使用デッキ:マジェスティーロードブラスターコーリンデッキ

1回戦目
マシニング(寺澤さん)〇
はじめて公認でメガコロニーに当たりました^^;
相手の動きが分からずとりあえずゴリ押しか 慎重にいかねば・・と思いましたが
寺澤さんライド事故でした^^ずっとG2でこっち常時12000クリティカルイャッホォォオオウウウ!!!

2回戦目
たぶん・・騎士王〇
記憶がないです。
とりあえず勝ちました!
なんかイラッ☆っとした気がしますが気のせいでしょう

3回戦目
ゴールドパラディン(デューク軸) 〇
これ先週と記憶混同してねえか・・・・
レポ書く意味ないんじゃ・・・・・

4回戦目
ゴールドパラディン×
正直なめプ連続でいろいろやる気なくて負けました。
負ける試合ではなかったかもですけどしょうがない。





結果準優勝
まあ悪くない結果ではないでしょうか
この後ラボの非公認も出ましたがグロッキーだったのでほとんど覚えてません;
結構事故りました(^ν^)


そしてついに残念なことにコーリンちゃんスリーブとお別れしました・・・
来週から地区大会予選が始まるので一応正規のスリーブに変えました。
君の無念は大会で晴らす!!

ではイヤッホォオオオオオオオオウウウウウウ!!!!

早速書いていきます。

新生商店 遊戯王非公認
参加11人
使用デッキ:チェーンバーン
チームは代償マドルチェ、アライブHEROでした
個人成績だけ書きます!

1回戦目 チェーンバーン 〇〇(カイザー君)

ストライクやバーンカードをこちらのほうが多く引いていたみたいで、
火力で押し切りましたwミラーだと腐るカード大杉ワロス。
でもサイドからチェンバのメタなんざできねえww
サイクくらいです^^

2回戦目 アライブ剣闘獣(サボサボさん)×〇×
剣闘獣というかサボサボさんとの戦いに苦手意識パないですw
ヘラク警戒してましたが建てられるまでもなく死んでいきました。
2戦目はトリオ自業自得サンレンダァ!!が決まって勝ちましたが
そのあとあっさり負けました^q^

3回戦目 ジャンド 〇〇(それか〇×〇)
記憶があやふや・・・相手がこちらの動き全く知らないおかげで楽に勝てました。
サンダーバードメインからリストラ考えたんですがう~む。

4回戦目 海王メイル ××
バーン引けずに負け、展開してきてくれたのに仕込みも自得も引けず。
やはりサイド8枚じゃつらいです。
増殖するGの必要性が改めてわかりました。

結果個人成績2-2

まずまずでしたが満足できねぇぜ・・・・・・。

プレイング次第では勝てた試合もあったはずです。

今後もチェーンバーンを回していきたいと思います。

次イヤッホォォオオオオオオオウゥ!!!!

ヴァンガード FB 公認大会
参加人数16人MAX

使用デッキ ダークイレギュラーズ(アビスレジー)

1回戦目 ネオネク 〇
相手ずっとG2でした^^;

2回戦目 オラクル ココ軸〇
別に事故というほど事故ってなかったと思うけど、
なんか相手微妙でした。
こちら11kVたててくるの目に見えてるのに
トムの後ろが7kと5k・・・とかね・・
5kガードよゆうでした^q^

3回戦目 騎士王 〇
もうねなんでこんな強クランにあたるねん・・・とかおもいながら
やってたけどアイテトリガーヒカナイヨ・・・。
それでも結構ギリギリ勝ちでした。

4回戦目ペイルムーン ×
相手トリガー引きすぎワロスwww
でも今日は事故という事故もなく、
そこまでおおきなプレミもなかったので
よかったと思った。

そして運命のプロモチェック・・・・・・・・・









結果はぁああああああああ















結果はぁああああああああああああ













うし


うぁああああああああああああああああああああああああああああ



こんなこったろうと思ったぜ^q^

来週からは地区予選始まるので(?)本気で行きますw

とりあえず新生水曜日でます!

ABエクストラ買ったら花澤サインでた・・・なんではなざわ・・・・

ではイヤァッホォォオオオオオオオウ!!





このページのトップヘ