フェニックス日和

チェーンバーンを極めたい遊戯王、VGプレイヤーのブログ。 その更新率の低さたるや・・・・。 相互リンクは自己紹介のコメなどにお願いします(^ω^)

1回戦 暗黒界(ヘたおくん)××
1:初手 ギガマンウィービル増G増Gりビデキャリバーオラァ!!

2:覚えてないけど似たようなオラァ!!!!

終わりました^q^

その後サブファイトで
六武衆×

エンド背水の陣オラァ!!!!!!!

背水TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

MAC.CSでは心臓の強いデュエリストを随時募集中詳細はコガフェニへ

ちなみに商品はスー以上のカードをひとり一枚出して優勝者が総取りという危険な競技だ!

テレビの前のボウヤァ・・・気をつけろ!!

そして優勝者にはなんとマックフルーリーを食べる権利が!!(ただし自費)

さぁみんなもenjoy!MAC.CS!!!

では更新再開イヤァッフゥォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

うーん・・・・。


とりあえずFB公認は輪廻天狗使いたい!


短いなあ・・・・

あ、自転車かいました!

でもプレみだった 人間だもの ふぇにお

オワリィヤァアアッフウウウウウウウウ!!!!

提供可能カード
大嵐 米ウル
カイクウ 米シク
シャインボール 米スー
ヴィーナス 米スー
お触れ 米ウル
その他

希望カード全てレジェンダリー
ミラーフォース 米シク
サイクロン 米シク
奈落 米ウル

コメントお願いします、提供するカードは普通のカードでもいいのでコメで有無を聞いてくださいャッフゥ!!

このページのトップヘ