フェニックス日和

チェーンバーンを極めたい遊戯王、VGプレイヤーのブログ。 その更新率の低さたるや・・・・。 相互リンクは自己紹介のコメなどにお願いします(^ω^)

ドラグニティのです。
なんか事故った時こいつ常にいるなってことでミスティルをどかし
魔法罠を増やしてみましたがイマイチなんですよね。
結局レギアキュ抜いてるからオピオン、クリスティア等で
特殊召還封じられたら罠で対処するしかないというのがきついんですよね。
この間の新生大会ではマクロ張られなかったけどマクロ張られたときの動き方も考えないとだ。
とりあえず記録として現在のレシピを載せます。
もしよかったらIN、OUTの指摘などくださると嬉しいです!

モンスター(11)
ドゥクス 3
ファランクス 3
ゼピュロス 3
レダメ 1
レヴァテイン 1

魔法(17)
サイクロン 3
ナイトショット 2
月の書 1
テラフォ 3
渓谷 3
調和の宝札 2
死者蘇生 1
禁じられた正装 2

罠(12)
宣告 1
警告 2
奈落 2
聖バリ 2
デモチェ 2
リビデ 3

EX・サイドは悩み中です。
コメよろしkィャァッフォウオゥオアヤァァッホゥゥッホッホッホゥウウウウウウウウ!!


希望カード
禁じられた聖槍 日スー
真六武衆 キザン 日 米どちらでも可
簡易融合   DEスー DTノーマル可
ナイトショット 日
剛健 日スー米スーノーマルゴールド

提供カード
ジャンク・シンクロン 日シクDE
ブラックローズ 日ウルDE
パワーツール 2 日ウルDE
邪帝ガイウス 日ウル
忍者マスターHANZO 3 日スー
E-HEROの融合 日版(アブゼロ等ガイア以外日版あります)
禁じられた聖杯 旧テキスー
以上お願いします!

チーム戦で6チーム総当りでした


コガ(プログニティ)知らないお兄さん(バーン)ちょっと怖いお兄さん(電池メン)あらかわいい

1戦目 カラクリ(レジェンドオブザ白石君)○○
先行スタダレダメアトゥムス 2伏せエンド(聖バリ、ナイショ)
相手小町複製術オラァ!!シンクロ4たいでコウゲキィ↑

聖バリってつよいよね

その後ぶん回して勝ち

2戦目 代行天使(トマトさん)○○

なんかドラグあんま知らなかったみたいで気持ちよくデュエルができました^^
でもなんか引き異常に強くて戦慄しました
ライオウはアカンワァ・・・

3戦目 ヴァルハラマドルチェ(はやしさん)○○
相手がフェーダーしか引かない始末

4戦目 中学生ビート ○×○
2本目神ハンド(ゼピュロスドゥクスドゥクスナイショリビデYOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!)
後は普通でした

4時からバイトだったんで途中で帰りました
チームの皆さんごめんなさいでした

個人はまあよかった気がするけどまだまだ構築いじるとこいっぱいあるなぁとおもいました

ではイヤァッホォオオオオオオオオオオオオウウウ!!

P・S 外が大嵐でバイトの帰りしにました(チャリ)









このページのトップヘ