個人戦でした!7人でした!総当たりでした!(泣)


使用デッキ「遅延チェーンバーン」
ところどころ記憶がない。
1戦目
海王
焼いた
2戦目
IF(カイザーくん)
焼けなかった
3戦目(ここらへんから順番適当)
聖刻
焼いた(ドヤ顔)
4戦目
ヒロビ
焼いた(プロ顔)
5戦目
アライブ拳闘(サボサボさん)
焼かれた(2回ともヘラクレイノス建てられ終了(^ν^)アライブは一度も打たれなry)
6戦目
代行天使(アストラルくん)
焼かれました(死因:ヴァーミリオンサンダーボルトで速攻のかか死)

とまあ微妙な結果でした。
フリーでばいぱーさんにボコられた^^
魔法使いライロ組むんでトレ更新しとくので皆さんYOROSHIKUNE☆(死ね

プロのタクティクスがほしい。
おしまーい