ヴァンガードの公認大会にでました!
16人FULLでフェニックスとYOSHIKI∞もギリギリ参加できました~。
でわさそっくレポを

使用デッキ:マジェコーリンデッキ

1回戦目 VSダークイレギュラーズ〇

先行でハンドがかなり強かったです。
相手トリガー引けずに終始こっちのペースでした。

2回戦目 VSオラクルシンクタンク〇

相手スペライ失敗しライドスキップしつつも
終盤はこちらにアド追いついてきて正直負けるかと思いましたw
ツクヨミが強いせいでミサキさんいじめられるんや!LBなんていらないんや!

3回戦目 VSロイヤルパラディン(騎士王)〇

全国をとった騎士王でしたがカード足りていないらしく構築に穴がありました(だが負けそうになった
バロちゃんが最強でした。

4回戦目 VSなるかみ〇

ヴァーミリオンサンダーボルト警戒しつつR展開小出しにしてたがずっとサンブレに乗っていたので、
バロで左右22kライン作って殴り勝ち、ヴァーミリオン引けなかったみたいです。

結果優勝

プロモ:サイクリング

優勝してもプロモがこれじゃあイヤッホォオオオオオオオウ!!!できねえ・・・・、
来月から地区予選始まるのでそろそろコーリンスリーブ変えないと・・・

明日は新生の遊戯王出ようと思います!
なにででるかは明日決める感じで!

おわりー