昨日は新生商店の非公認大会にでました!

では早速レポ書いていきます!

人数・・・おぼえてないw たしか11とか13とかそのへんです。

使用デッキ:マジェスティーロードブラスターコーリンデッキ

1回戦目
マシニング(寺澤さん)〇
はじめて公認でメガコロニーに当たりました^^;
相手の動きが分からずとりあえずゴリ押しか 慎重にいかねば・・と思いましたが
寺澤さんライド事故でした^^ずっとG2でこっち常時12000クリティカルイャッホォォオオウウウ!!!

2回戦目
たぶん・・騎士王〇
記憶がないです。
とりあえず勝ちました!
なんかイラッ☆っとした気がしますが気のせいでしょう

3回戦目
ゴールドパラディン(デューク軸) 〇
これ先週と記憶混同してねえか・・・・
レポ書く意味ないんじゃ・・・・・

4回戦目
ゴールドパラディン×
正直なめプ連続でいろいろやる気なくて負けました。
負ける試合ではなかったかもですけどしょうがない。





結果準優勝
まあ悪くない結果ではないでしょうか
この後ラボの非公認も出ましたがグロッキーだったのでほとんど覚えてません;
結構事故りました(^ν^)


そしてついに残念なことにコーリンちゃんスリーブとお別れしました・・・
来週から地区大会予選が始まるので一応正規のスリーブに変えました。
君の無念は大会で晴らす!!

ではイヤッホォオオオオオオオオウウウウウウ!!!!