土曜日寝落ちで公認でれなかったので脳内で行われた仮想大会のレポを。

東京アリーナ公認大会
参加者:24万人
使用デッキ:スパイクブラザーズ


1回戦 ゴルパラ〇
相手先攻スペリオルライドで軽く絶望する
5点からのWクリくらい絶望する
Tヒールきめてドヤ顔アバランチクラッシュラッシュ


2回戦 オラクル〇
相手すべてスペリオルライド成功
こっちはジャガノにライドするも
3点からの油断のノーガードでWクリで勝ち


3回戦 マジェ〇
相手マジェ12kで後ろマロンで20Kで殴ってきてきつい
4ダメDエンペラーの攻撃なぜかノーガード
ドヤ顔Wクリアバランチクラッシュラッシュ

~中略~

199回戦 アクアフォース〇
相手何故か完全ガードやら8段のカードが入っていた(SANPLEって書いてあった)
審判ガン見したけど逆にキレた感じの顔された
ないよう覚えてないけどアバランチクラッシュラッシュ

決勝戦 インドラビート×
インドラ様が3対並び10kブーストでひたすら殴られました
こちら1点だったのですがガードきつくなりノーガードで
Wクリひかれて負け。




今回思ったことはやはり環境TOPであるインドラビートはやばいと思いました。
みなさんも環境を取りたいなら作ったほうがいいと思います。
ていうか作ってください。
作って大会に出ましょう。


ではイヤッホォオオオオオウウ!!