フェニックス日和

チェーンバーンを極めたい遊戯王、VGプレイヤーのブログ。 その更新率の低さたるや・・・・。 相互リンクは自己紹介のコメなどにお願いします(^ω^)

2012ねんしちがつ

早速書いていきます。

新生商店 遊戯王非公認
参加11人
使用デッキ:チェーンバーン
チームは代償マドルチェ、アライブHEROでした
個人成績だけ書きます!

1回戦目 チェーンバーン 〇〇(カイザー君)

ストライクやバーンカードをこちらのほうが多く引いていたみたいで、
火力で押し切りましたwミラーだと腐るカード大杉ワロス。
でもサイドからチェンバのメタなんざできねえww
サイクくらいです^^

2回戦目 アライブ剣闘獣(サボサボさん)×〇×
剣闘獣というかサボサボさんとの戦いに苦手意識パないですw
ヘラク警戒してましたが建てられるまでもなく死んでいきました。
2戦目はトリオ自業自得サンレンダァ!!が決まって勝ちましたが
そのあとあっさり負けました^q^

3回戦目 ジャンド 〇〇(それか〇×〇)
記憶があやふや・・・相手がこちらの動き全く知らないおかげで楽に勝てました。
サンダーバードメインからリストラ考えたんですがう~む。

4回戦目 海王メイル ××
バーン引けずに負け、展開してきてくれたのに仕込みも自得も引けず。
やはりサイド8枚じゃつらいです。
増殖するGの必要性が改めてわかりました。

結果個人成績2-2

まずまずでしたが満足できねぇぜ・・・・・・。

プレイング次第では勝てた試合もあったはずです。

今後もチェーンバーンを回していきたいと思います。

次イヤッホォォオオオオオオオウゥ!!!!

ヴァンガード FB 公認大会
参加人数16人MAX

使用デッキ ダークイレギュラーズ(アビスレジー)

1回戦目 ネオネク 〇
相手ずっとG2でした^^;

2回戦目 オラクル ココ軸〇
別に事故というほど事故ってなかったと思うけど、
なんか相手微妙でした。
こちら11kVたててくるの目に見えてるのに
トムの後ろが7kと5k・・・とかね・・
5kガードよゆうでした^q^

3回戦目 騎士王 〇
もうねなんでこんな強クランにあたるねん・・・とかおもいながら
やってたけどアイテトリガーヒカナイヨ・・・。
それでも結構ギリギリ勝ちでした。

4回戦目ペイルムーン ×
相手トリガー引きすぎワロスwww
でも今日は事故という事故もなく、
そこまでおおきなプレミもなかったので
よかったと思った。

そして運命のプロモチェック・・・・・・・・・









結果はぁああああああああ















結果はぁああああああああああああ













うし


うぁああああああああああああああああああああああああああああ



こんなこったろうと思ったぜ^q^

来週からは地区予選始まるので(?)本気で行きますw

とりあえず新生水曜日でます!

ABエクストラ買ったら花澤サインでた・・・なんではなざわ・・・・

ではイヤァッホォォオオオオオオオウ!!





ヴァンガードの公認大会にでました!
16人FULLでフェニックスとYOSHIKI∞もギリギリ参加できました~。
でわさそっくレポを

使用デッキ:マジェコーリンデッキ

1回戦目 VSダークイレギュラーズ〇

先行でハンドがかなり強かったです。
相手トリガー引けずに終始こっちのペースでした。

2回戦目 VSオラクルシンクタンク〇

相手スペライ失敗しライドスキップしつつも
終盤はこちらにアド追いついてきて正直負けるかと思いましたw
ツクヨミが強いせいでミサキさんいじめられるんや!LBなんていらないんや!

3回戦目 VSロイヤルパラディン(騎士王)〇

全国をとった騎士王でしたがカード足りていないらしく構築に穴がありました(だが負けそうになった
バロちゃんが最強でした。

4回戦目 VSなるかみ〇

ヴァーミリオンサンダーボルト警戒しつつR展開小出しにしてたがずっとサンブレに乗っていたので、
バロで左右22kライン作って殴り勝ち、ヴァーミリオン引けなかったみたいです。

結果優勝

プロモ:サイクリング

優勝してもプロモがこれじゃあイヤッホォオオオオオオオウ!!!できねえ・・・・、
来月から地区予選始まるのでそろそろコーリンスリーブ変えないと・・・

明日は新生の遊戯王出ようと思います!
なにででるかは明日決める感じで!

おわりー

個人戦でした!7人でした!総当たりでした!(泣)


使用デッキ「遅延チェーンバーン」
ところどころ記憶がない。
1戦目
海王
焼いた
2戦目
IF(カイザーくん)
焼けなかった
3戦目(ここらへんから順番適当)
聖刻
焼いた(ドヤ顔)
4戦目
ヒロビ
焼いた(プロ顔)
5戦目
アライブ拳闘(サボサボさん)
焼かれた(2回ともヘラクレイノス建てられ終了(^ν^)アライブは一度も打たれなry)
6戦目
代行天使(アストラルくん)
焼かれました(死因:ヴァーミリオンサンダーボルトで速攻のかか死)

とまあ微妙な結果でした。
フリーでばいぱーさんにボコられた^^
魔法使いライロ組むんでトレ更新しとくので皆さんYOROSHIKUNE☆(死ね

プロのタクティクスがほしい。
おしまーい

デュエルネーム:コガ・フェニックス
遊戯王の主な使用デッキ:チェーンバーン
VGの主な使用デッキ:マジェスt・・・・・・すッ・・スパイクブラザーズ
新生やFBの大会にたまにでます!
ガガガガールのやたら画質の悪いプレマの人です。(プレマ忘れ率70%)



トレード希望(ネトレは基本しません、新生、FBなどで現地交換でお願いします。)
遊戯王

増殖するG 韓以外言語問いません
ヴァルズ・サンダーバード 日
死者蘇生 日
魔導書士バテル 日
魔導法士ジュノン 日
ヴェルズ・サンダーバード 日
マクロ・コスモス日
暗黒界の門(1枚のみ)
トランスデーモン
魔のデッキ破壊ウイルス スーorレリ

(融合)
フレイム・ゴースト☆3


提供できるもの(一部

フォトン・ストリークバウンサー
ゼンマイオー
スカーレット・ノヴァ・ドラゴン
トリシューラー
グングニール DT

ダーク・コーリング DE
ヒーローアライブ PP

ダーク・アームド・ドラゴン DE
ブルーD DE

デッキパーツ
HERO (エアーマン米スー1アナネオ3日DTミラクル2)

VGで提供可能なもの
漆黒の乙女マーハ
エリート怪人ギラファ
邪甲将軍ギラファRRR、SP
コマンダーローレル
コスモビーク
スターコールタランペッター
カースド・ランサーPR0066
ドラゴニック・ロウキーパー

提供可能デッキ(希望があればレシピ載せます)
むらくも 
アシュラアズール(ノヴァ)

コメントにA何枚とB何枚をトレード希望ですー等明確に書いてくださると助かります。
こちらの希望カードがない場合でも金銭トレードでもおkです。
こちらに記載してないカードやノーマルカードなどありますので、
コメントにてお尋ねください!


 


このページのトップヘ