フェニックス日和

チェーンバーンを極めたい遊戯王、VGプレイヤーのブログ。 その更新率の低さたるや・・・・。 相互リンクは自己紹介のコメなどにお願いします(^ω^)

2012ねんはちがつ

もしヴァンガードCSを開くとして
まあ日付はともかく、出る気ありますよって方どれくらいいますか?
よかったらアンケートに答えてください。
管理人のみに表示推奨。
1、希望時間帯
2、参加費
3、参加商品
4、優勝賞品
5、試合形式
6、場所
ざっとこんくらいですかね・・。
よければご協力お願いしィイイヤッッホウ!!

D-HERO ドグマガイ 3 
D-HERO ディアボリックガイ 2
ヒーローアライブ 2
トレードイン 2
トレミス 1


出せる方コメお願いします!
出せる枚数、希望カードor希望額添えてくださると助かります~

土曜日寝落ちで公認でれなかったので脳内で行われた仮想大会のレポを。

東京アリーナ公認大会
参加者:24万人
使用デッキ:スパイクブラザーズ


1回戦 ゴルパラ〇
相手先攻スペリオルライドで軽く絶望する
5点からのWクリくらい絶望する
Tヒールきめてドヤ顔アバランチクラッシュラッシュ


2回戦 オラクル〇
相手すべてスペリオルライド成功
こっちはジャガノにライドするも
3点からの油断のノーガードでWクリで勝ち


3回戦 マジェ〇
相手マジェ12kで後ろマロンで20Kで殴ってきてきつい
4ダメDエンペラーの攻撃なぜかノーガード
ドヤ顔Wクリアバランチクラッシュラッシュ

~中略~

199回戦 アクアフォース〇
相手何故か完全ガードやら8段のカードが入っていた(SANPLEって書いてあった)
審判ガン見したけど逆にキレた感じの顔された
ないよう覚えてないけどアバランチクラッシュラッシュ

決勝戦 インドラビート×
インドラ様が3対並び10kブーストでひたすら殴られました
こちら1点だったのですがガードきつくなりノーガードで
Wクリひかれて負け。




今回思ったことはやはり環境TOPであるインドラビートはやばいと思いました。
みなさんも環境を取りたいなら作ったほうがいいと思います。
ていうか作ってください。
作って大会に出ましょう。


ではイヤッホォオオオオオウウ!!









ワイバーンガードバリィ×3
ベリコウスティ?×2
ブレイジングコアかフレア 枚数相談
光輪の盾マルク×4

遊戯王
キザン3
簡易3
フォトスラ1
ナイショ2
ガーンデーバ1
インヴォーカー1
フュージョニスト1




一応トレード希望で!
金銭の場合
バリィ800
ベリコ150
ブレイジングフレア150
コア 50
マルク1000

キザン 300
簡易  200
フォトスラ 100
ナイショ 100
ガーンデーバ 450
インヴォーカー 450
フュージョニスト 50
カルボナーラ戦士 50

となります!
よろしくおねがいしますイャッホウォオオオオオオオオウウウウウウウ!!

最近眠くて更新率低いです^q^

金山堂VG権利戦 参加24くらい

使用デッキ:マジェ

1回戦 ツクヨミ(モリハチ)〇
いきなり身内w相手1ターンG3ライドスキップで先行とったこっちが有利でした。

2回戦 イルドーナ〇
相手ジャベリンライドで戦慄を覚えるもバイブライドで勝利へのイメージ。

3回戦 かげろう〇
クロスライドされるもリアブーストが弱くガードが楽でした!

4回戦目(実質決勝)かげろう
相手G2 1ターンスキップ
だがしかし!
うぃんがるぶれいぶの効果を3回ほど忘れ結局張り替え^^
テンパりすぎたてか使ってたら2ターン早く12kだというのに・・・。
はい、まけです^^


プロモサキュバスでした。
ちょっとうれしかったです。

でわイヤァァフォオオオオオオウウウウウウ!!!

このページのトップヘ