ヘタオくんの紹介で飯塚勢のチームに入れてもらいました。
大きな大会ははじめてだったのでかなり緊張しましたw

チーム名:この中にひとりチーム戦で0-3した人がいる!!!
先鋒:色雲-シキウン-さん 次鋒:コガ・フェニックス(プロ)
中堅:トバさん 副将:椿さん 大将:ナイトメアさん

1回戦
ヒーロービート ×○×
1:ヒロビされてしぬ

2:相手モンスター引かず
こちらクリッターで2000削る
アナネオ出てきたので激流うってダンセルサーチ
ダンセルにキャリバーつけて殴る
返しブラホ ダンセル回収
下の虫引いてサイクでヒロブラ抜いてダンセルから1KLL

3:モンスター引かず
フォトスラ2回 アナネオ2回で殴られて死ぬ

チーム勝ち

2回戦 
ゼンマイ ×○○
1:2伏せを大嵐でぶっ飛ばされて負け

2:グル孵化からダングルでクリシャド2伏せでエンド 大嵐される  返しに伏せ割ってワンキル

3:大嵐かまされるけど自ターン回ってきて1KILL

チーム負け
3回戦 
インフェルニティ ×○○
1:ブレイクバリアバリア1伏せオラァ!!!

2:ジワジワなぶって勝ち

3:返しにオラァ!!

チーム勝ち

2位上がりで本線

1回戦 ゼンマイ(アルトさん) ×○×
1:1KILLされる

2:お互い妨害で最終的にグルフギガマンで伏せ地道に割って倒す

3:相手1伏せ終わり 2伏せで返す 大嵐(>_<) マジシャークGうって止める
返しダンセル先輩弾丸なくて悲しい・・・ 相手の返しで1KILL

チーム負け

チーム組んでくださった方ありがとうございました!
また機会があったらお願いします!!


サブイベ 
ミニトーナメント 8人 決勝以外シングル 

1回戦 ガエル帝(だいくん) 勝ち

プレミしまくるけど蘇生ひいて勝ち 完全にフリー気分
こんなに早く蘇生を引くとわ・・・・豆☆板☆醤☆

2回戦 暗黒界(ヘタオくん) 勝ち
グル孵化ダンセル→激流 ダムド→警告 リビデ→1KILL ←new!!

決勝 ゼンマイ(なんとか・・SPEEDさん・・思い出せない、ごめんなさい)

1:相手先行でショック3伏せで負け

2:ダンセルダムド蘇生オラァ!!

3:上とおんなじ感じオラァ!!

優勝wwwwwwwwデュエリストセットもらいましたwwww

なんだかんだで楽しい1日でした!
主催者および来賓のかたがry
そこらへんに、感謝☆


あとゼンマイパーツ、ラビットいがいで出してくださる方お願いします。
月曜日、火曜日あるある行きます!

それではイャフゥオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!